2006年06月26日

お気に入りのパン屋さん

イメージ 1

ブログを開設したはいいけど、
おいしいもの食べる時にデジカメ所有してなくてつい今日になっちまいましたー。

ブログを始めたのは、
前の日の晩御飯に何を食べたか、友人に聞かれて思い出せなかったときがあって、
「ブログにでもつけときなさい!」
って言われたのがきっかけです。

なので、「おいしいもの食べました」ってブログタイトルですが、
前の日の晩御飯に食べて、私が「おいしいな」と思ったものをログってるので、
決してグルメなお店を紹介するブログではありません。(^^)

で、おいしいもの・・・。
最近ハマってるパンです。

西原町の七福亭という、なぜか、居酒屋さんが作ってるパンです。
でも、スーパー入ってるパン屋のパンより、断然おいしいっす。
なにがおいしいかって、生地がものすごくコクがある感じ。

あ、写真はオニオンベーコンパンです。
スライスしてトーストして食べるのですが、
食べ始めると、やめられないとまらない。
ついつい、またスライスしてしまうおいしさです。
(写真では分かりずらいのですが、かなりでっかいです。)

居酒屋なんで、夜10時くらいまで、店舗の前のテントで販売してます。
※日・祝日はお休みだそうです。


※2011年閉店しています。

posted by はんのじょう at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄本島・中部 | 更新情報をチェックする