2006年08月30日

またまた号泣

またまたYou Tube、号泣です。

○「猫猫猫01!」井上陽水のあの名曲にのって・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dKz7fb-eT3U&mode=related&search=


○「猫猫猫02!」異邦人って・・・
http://www.youtube.com/watch?v=sIVdP9ENgcA&mode=related&search=
 
 
○「猫猫猫03!」猫ってかわいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=dowLOyY7CCo&mode=related&search=
 
 
 
イメージ 1

あたいもまだまだ修行がたりないわ〜
 
 
posted by はんのじょう at 23:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お昼寝(クーラーがついてない場合)

クーラーがついてないと、人(猫)が変わったように・・・。

イメージ 1

今日も例の場所でぐーすかぴーすか。
 
 
イメージ 2

あっ、しーちゃん、起こしちゃった〜?
 
 
イメージ 3

ごめ〜ん、お、怒ったぁ?・・・
 
 
イメージ 4

(写真アップ)めらめら・・・ 
 
「めちゃ怒ってるわー (^_^;」
「この暑いなか、やっと寝付けたと思ったのにぃ〜!!」
 
※部屋を少し暗くしてたので画像が荒くなってしまいましたー。
posted by はんのじょう at 23:19| Comment(22) | TrackBack(0) | うちの猫にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お昼寝

イメージ 1

私が冷え性というのもあって、
クーラーはあまりつけないようにしているのですが、
今日は午後から室温が33.5度にもなっていて、
これではさすがにバテる!と、クーラー入れました。

やっと涼しくなって、すやすやと眠りにつくしーちゃん。
なんて幸せそうに眠るのかしら・・・。
そんな寝顔を見ながら、本を読んでいたら、
私もつい、うとうとと小1時間ばかし、お昼寝。

そんなこんなで、あっという間に過ぎていく日曜日、なのでしたー。
 

posted by はんのじょう at 19:15| Comment(16) | TrackBack(0) | うちの猫にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

猫文字?YMCA

♪〜すばらしい〜♪
 
 
 
Y(ワーイ)♪
イメージ 1

 
 
M(エム)♪
イメージ 2

 
 
 
C(シー)♪
イメージ 3

 
 
 
A(エー)♪
イメージ 4

 
 
 
(字余り)・・・秀樹〜っ♪
イメージ 5

 
 
 
 
 
ちょっと無理があったかしら・・・ "^_^"
※少し前の写真です。今はずいぶんおなかの毛が生えてま〜す♪

 
posted by はんのじょう at 21:33| Comment(20) | TrackBack(0) | うちの猫にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

景色がごちそう

イメージ 1

イメージ 2

友人が今週末に帝王切開でお産することになり、
出産前に食事にでも!という話しになり、
もう一人の友人を交えてランチにおでかけ。

場所は、友人宅から近くて、落ち着けるところがいいね、
ということで、ラグナガーデンホテルへ。
13階の中華料理。

とにかく景色がサイコー!!
写真では1方向(写真は読谷方向)しか見えてませんが、
ガラス張り全面に青い海が広がっていて、とっても開放感があります。
入ってくるお客さんの第一声が、みんな「きれ〜〜っ」でした。

料理は単品でも注文できますが、
4種類くらいのランチセットがあって、すべて1500円。
この景色代入れたら、安いかな。
シーフードセット、みたいなのを注文しました。

最初にお料理がお盆に入って出てきたときに、サラダを出し忘れていたようで、
ほぼ食べ終わった頃に、サラダが出てきました。
デザートは、杏仁豆腐かマンゴープリン。
私はマンゴープリンを注文しましたが、友人の杏仁豆腐を載せました。

味は、「死ぬほどおいしい〜!!」ってワケじゃないけど、
「ふつーの上等」って感じでしょうか。
(沖縄ではこの「ふつーの上等」っていう泡盛のCMがありますね。)
 
きれいな景色を見て、おいしいもの食べて、満足満足。
おなかの赤ちゃんの栄養にもなったかな?
 

posted by はんのじょう at 23:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 沖縄本島・中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする