2011年04月16日

ベランダonステージ♪

イメージ 1
 
 
ちぃ〜っす!矢沢吉です!!
 
天気がいいので、ベランダで矢沢永吉目指してシャウトの練習ちう〜
 
 
 
 
 
♪罪なやつさー アー パシフィック
・・・
時間よ〜止まれ〜♪
 
  
 
 
 
 
 
posted by はんのじょう at 12:15 | TrackBack(0) | うちの猫にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

久しぶりの桜とブログと・・・

イメージ 1
 
ブログもずいぶんご無沙汰です。みなさんお元気でしたか。
そろそろ再開と書きつつ、仕事が忙しくなってきたので、なんだかんだ放置状態ですんません〜。
 
先週1週間お休みもらって、広島に帰ってました〜。
地震のことや、仕事先の方が大変だったりで、ちょっと後ろ髪惹かれる思いでしたが、
半年以上前、(いや、もっと以前かな?)から決めていたことだったので、
1年数か月ぶりの広島への帰省となりました。
 
いろんなところへお出かけして、会いたい人にも会って、両親のお墓参りもして、
ずっとずっと見たかった本土の桜も見ることができました。
 
写真は広島最終日に兄とドライブに出かけた音戸大橋の桜。
広島は、その前の日くらいにようやく開花宣言したばかりでしたが、
この1本だけほぼ満開に近い形で咲いていました。
 
桜、見れてよかった。
日常を精いっぱい、ううん、フツーでいいや、でも悔いのないように過ごそう。
そしていっぱいお話ししたり、誰かのために今日も生きよう。
そんないつもとは違う思いで桜を見つめておりました。
今年の桜は、みなさんにどう映ったのでしょうか・・・。
 
早く東北地方もあたたかくなって、桜が被災地のみなさんを元気づけてくれますように・・・。 
 
 
 
 
posted by はんのじょう at 22:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 日常・その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする