2017年03月05日

2月は逃げる、3月は…

1月終わったなあ~と思ってたら2月も終わり。
あっちゅう間に3月に突入ですな。

3月と言っても沖縄も寒くなったり暖かくなったり、三寒四温の日々。
1日の気温差も大きく、今朝は寒かったけど、日中は歩いて買い物行ったら、ユニクロのヒートテックのフリース着てたせいもあるけど汗だく。(半袖の人もいたものなあ。)
暑かったり寒かったりで体調管理も大変ですが、今のところ風邪もひかずに元気にやっとります。


ブログもあんまし書けなかったので、ざっと簡単に2月を振り返ると…

「桜、昼も夜もいっぱい撮りに行ったー!」

0226-1.jpg



「2月2日と思ってた猫の日は2月22日だった!!
 でもやっぱり猫にまみれてた!(壺屋~桜坂の猫しゃんたち)」

0226-3.jpg

しーちゃんもタイムスの猫の日特集に応募していっぱい載せてもらったよ~。(ちょっと写真が古いけど!)



「カープのキャンプ、今年は2回ほどのぞきに行けた!!」

0226-4.jpg

0226-5.jpg



ざっとまあ、こんな感じでしょうか。
あとは2月にちょっとした記念日があったので、広島から牡蠣をお取り寄せして友人と一緒に食べましたが、時期的なものもあるけど(冷え込んだ今くらいが一番美味しい時期!)、めっちゃ美味しかった!!(リンク先おすすめです!)

0226-2.jpg



そんなこんなで2月も「逃げて」行き、3月もあっという間に「去って」行くのだろうとは思いますが、1日1日、自分や自分に関わるまわりの人たちが明るく朗らかに生きていけるよう、日々をていねいに生きていきたいと思います。
↑今日はうちあたいする出来事があったので、自戒の念をこめて…ね。


posted by はんのじょう at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常・その他いろいろ | 更新情報をチェックする