2009年03月31日

久々号泣

イメージ 1


QUEENが好きで、「いつか行ってみたい外国のベスト3」の1つはイギリスで、
ロンドンにあるというフレディーの家を見てくることが夢です。

今日仕事中にQUEENのボヘミアン・ラプソディの動画を探してて
たどりついたYoutubeの動画の数々。

ハッチポッチステーション」ってご存知ですか?
私、見てなかったんだけど、これ教育テレビで子ども向けに放送されてたって・・・。
パロディぶりも笑えるけど、映像も凝ってて、本家のプロモそっくりなのも笑える・・・。
仕事そっちのけで爆笑してましたー。

○GUEEN 「Bohemian Rhapsody」で「犬のおまわりさん」
http://www.youtube.com/watch?v=QvpabTnHBNY&feature=related



他にもいろいろあったよー。

○マイケル・ハクション 「Beat it」で「やぎさんゆうびん」
http://www.youtube.com/watch?v=_UeIKTAvwFU&feature=related

○KISSA 「Detroit Rock City」で「どうしておなかがすくのかな」
http://www.youtube.com/watch?v=wrpA2XAg5fk

○アースウィンド・アンドーナッツ 「Fantasy」で「母さんのうた」
http://www.youtube.com/watch?v=16cQyjXO43g&feature=related

○ジョン・トラボタル 「Stain' Alive」で「クラリネットこわしちゃった」
http://www.youtube.com/watch?v=QIdhe_bPprs&feature=related

○ロッド・スチュアーデス 「Do ya think I'm sexy 」で「ごんべさんの赤ちゃん」
http://www.youtube.com/watch?v=W9L3S-wIQ0g
 
 
※写真と本文はあまり関係がありません。
フレディは猫好きだったらしいけど。(=^・^=)
 
 
 
posted by はんのじょう at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今すぐ使える?スワヒリ語講座

友人から借りた本の中にはさまっていた「しおり」

「しおり」なのに、つい読んでしまって、最後は、
「おいおい、転職しちゃうのかよお~っ!!」とかって突っ込み入れたりして・・・(-ω-)/
なんか爆笑しておりました。

イメージ 1


なぜに「スワヒリ語講座」?
コンピューター関係は最近インドの方が多いから?

プログラマーの方って、大変なんですね・・・お疲れ様でございます・・・。
このしおりが役に立たないことをお祈りしております・・・。m(__)m
posted by はんのじょう at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

しーちゃんビデオ※訂正版

先日もバトンでご紹介した、ふらふらさん が、

仕事で疲れた私のために!?作ってくれた、

インスタントビデオ しーちゃん  お試しビデオ!!






ゲストブックにこっそりと貼り付けてあって、

日曜日の夜、寝る前に気がつきました。

もう、めちゃくちゃ笑って元気になりました!

公開してもいいと許可を得ましたので、早速UPします。


ふらふらさん、ほんとにありがとうございました!!m(__)m



■4/10(火) ふらふらさんより、「訂正せよ!!」
 との指令がありましたので、 訂正版を掲載しておきます。
 さらにグレードアップしておりまする~!(=^・^=)
posted by はんのじょう at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

おしりペンペン!!

ふう~。
ちょっと忙しくしておりまして、
昨日でようやく1件落着して、精神的にもずいぶん楽になりましたー。


ひさびさ、YouTubeです。
かわいいネコちゃんがこんな目に!!もしや虐待???
だ、だいじょうぶなのかあ~!!




でもなんだか気持ちよさげ~なので、しーちゃんにもやってみたところ(笑)
しばらくはおしりペンペンされるがまま・・・って感じで、
なんか、まんざらでもないようでした。(^_^;

さてさて、猫飼いのお宅の猫ちゃんはいかがでしょう~?


 
なかなか気持ちよくってよ~~
イメージ 1

posted by はんのじょう at 21:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

またまた号泣~~

今日はおいしいものを食べに行く予定だったのに、
お店が定休日だったとです。
おかげで「のだめカンタービレ」が見れたけど・・・。

おいしいものレポートできなかったので、またまたYou Tubeです。
昨日友人宅で、「北斗の拳がおもしろかったー」と言うので見てたんですけど、
アニメよりも行き着く先は、やっぱり・・・・・。
 
 
○cute cats
http://www.youtube.com/watch?v=lw019Dg-qxU&NR



○Re: Sweet Tired Cat (Horror Remake)
http://www.youtube.com/watch?v=41nhZS1v1fw&mode=related&search
 
 
 
イメージ 1

おもしろかったわよん~♪
posted by はんのじょう at 22:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 号泣(爆)。 | 更新情報をチェックする